5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

心を打たれる・・・AA(泣) みんな正直になろうよ・・・

1 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/02/27(火) 19:36:31 ID:IDRGleJg

| | i                 |       泣 き 疲 れ て た ん だ ・・・
    | | |     ^  |                 問 い か け る 場 所 も な く ・・・
    | | |         ______/  ` |  迷 い な が ら 躓 い て も ・・・
    | |   |      | ..``‐-、._    \     立 ち 止 ま れ な い ・・・
    | |   !     i       `..`‐-、._ \    君 が く れ た 笑 顔 ・・・
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\  落 と し た 涙 は ・・・
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |  ボ ク の 胸 の 深 い キ ズ に ・・・ 
  _| |_      /    o〆   (;ω; )     触 れ て 消 え た ・・・Ah
  |___|      しー-J      uu_)〜

2 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/02/27(火) 19:38:32 ID:QD3BaSil
2get

3 :◆NWDQDQNQ4U :2007/02/27(火) 19:38:43 ID:5CZ7W5xP
正直言うと、Ahの読み方が分からない。

4 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/02/27(火) 19:43:54 ID:IDRGleJg
 。 .  .。  o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . . ゚。+ 。 .。 
      。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .  。゚. 。 . .  
  。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
  ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.    . . 
  。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  
    。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .   .
  ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   , .
 ゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,゚  ゚
  。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚  ,  。 。 .   .
  ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚.    . .  .。 

簡 単 に い か な い か ら  生 き て い け る ・・・           

.∧ ∧       
      (:::::::::::::::) 泣・・・    γ'''" "''"'''ヽ
 ''" ""''"""(::::::::::)"''"" "''"''''" ""''"" "''"''''" ""''"" "''"''''" ""''"''""
 ,,,       v v    '''''    ,,,,,,,,,,,,,      "''",,          ,,,,,

5 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/02/27(火) 19:55:57 ID:IDRGleJg

∧_∧    泥 だ ら け よ 馴 染 め な い 都 会 で ・・・
                 (     .)    同 じ よ う に 笑 え な い ・・・
 .               (    )    う つ む い て 歩 い た の ・・・
             ..,,,. ...,,..し-O-J,,,,.... ...... 急 ぎ 足 で 擦 れ 違 う 人 た ち ・・・
                 。。        夢 は 叶 い ま し た か ・・・
                 ○゚  。。    ア タ シ ま だ も が い て る ・・・
                     ゚○    子 供 の 頃 に 戻 る よ り も ・・・
                  。。        う ま く 今 を 生 き て み た い よ ・・・
                 ○゚  。。    怖 が り は 生 ま れ つ き ・・・
                     ゚○    変 わ り た い 今 全 部 ・・・ 

6 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/02/27(火) 20:12:50 ID:IDRGleJg
                                     ☆
                      _,..-――-:..、    
                    /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      
                   / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
───ーー────ー-"───ー-─’──ー──ーー───
... ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ::: ..:: .:.::... .... ....
 .....::::: .:.::.::. :::::::..        ...:::::.:.::.::.       :::::::  .....:::::.:.::.::.::::::: 涙を見せないって・・・    
 ... ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ... :::..:.............:::::.:.::.::.::::::: ::: ..:: .:.::... .... ....    
 .....:::::.:.::.::.:::::::.....:::::.:.....:::::.:.::.::.::    :::::.....:::::    .:.::.::.:::::::.::.::.:::::::.....:::::.:.::.::.: 君はそう言って・・・
 ... ... :::..:...........       ..:::::.:.::.::.::::::: ... :::..:.............:::::.:.::.::.:  :::::: ::: ..:: .:.: 
:::..:.............:::::.:.::.::.::::::.::.:::::::                            僕たちは2人・・・
 :::..:.............:::::.:.::.::.::::::;    .::.:::::::.::.::       :::::.::.::::::    :ザザーン
" '”・' '.......:::::.:...,。,・'"" ””" '゚゚ ' ,.,,....:::::.:...,。,'""”:..., ,'""’’゚゚" ' ' ' ,.,,....::::手を振った・・・
 .,.,,,_  '”・' '”・'           '”・' '”・'      '”・'         '”・
          .,,, ..,.,.,   ,,.         .,,, ..,.,.,   ,,.     サヨナラは言わない・・・
;..|  。,, | ;;..      ;;  ;;...| ; | ,.        (;;:;:;::::::::),,
;..|    |""'''  ̄""'''  ̄""''' ""''' ''' "" /  ̄ ̄ (::::::::::::.;,ノ ̄ ̄ヽ I Remember You ・・・
 i._ ,-/⌒i''i                \____/::::ヽ::::)___゚ノ~
   レヽ,,ノノ              "''' "  .;; .,,(___(___,,)"''' "

7 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/02/27(火) 20:34:55 ID:T4Tikbaz
 。 .  .。  o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . . ゚。+ 。 .。 
      。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .  。゚. 。 . .  
  。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
  ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.    . . 
  。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  
    。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .   .
  ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   , .
 ゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,゚  ゚
  。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚  ,  。 。 .   .
  ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚.    . .  .。 

行 っ と き ゃ よ か っ た 公 文 式 ・ ・ ・ ・           

.∧ ∧       
      (:::::::::::::::) 泣・・・    γ'''" "''"'''ヽ
 ''" ""''"""(::::::::::)"''"" "''"''''" ""''"" "''"''''" ""''"" "''"''''" ""''"''""
 ,,,       v v    '''''    ,,,,,,,,,,,,,      "''",,          ,,,,,

8 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/02/27(火) 20:41:15 ID:bx0H6Bo7
僕は\(^o^)/JYONGRIちゃん!

9 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/03/01(木) 16:41:00 ID:W6BOKn3r
         ,;'':;,       ,;'':;,
       ,;'   ';.,.,.,.,.,.,.,.,;'   ';,
      ,:'           `:、
     ,:'                  ',
     ,' /        \    ;'
   ,.,,.,.;  ●      ●      ;'   おっ
  ;:  ';,   (__人__)       ;' 
   ;:  `:、            .,;:''
   "';:,.  ';           '':;,
     '"'';              ';,  ,;`;,
       ';              ':,;' ;'
       ',    x          ';,:''
       :;,.,.,.,.,.,...,.,.,.,., ;´    `; ,,,,,,.;''
               "''''''''''"

,;'':;,       ,;'':;,
       ,;'   ';.,.,.,.,.,.,.,.,;'   ';,
      ,:'           `:、
     ,:'                  ',
     ,' /        \     ;'
     ;  ●      ●      ;'   ぱい!
     ';,   (__人__)        ;' 
     `:、.           .,;:''
 (((   ;''´ 、,.,.,         '':;,
     ;;     '';           ';,  ,;`;,
      ゙:、.,.,.,.,.,;::'          ':,;' ;'
       :;    x          ';,:''
       :;,.,.,.,.,.,...,.,.,.,., ;´    `; ,,,,,,.;''

10 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/03/01(木) 23:02:06 ID:3DiLfC2x

∧_∧
        ::::::(´・ω・`) どこから来てどこへ逝くのだろう…
        ::::::〔∪ ̄〕    
        ::::::◎―◎

∧_∧            あ…
           ::::::(・ω・` )
           ::::::〔∪ ̄〕
          ::::::◎―◎

∧_∧
:::::( ´・ω・)          ::::::(・ω・` )
:::::〔∪ ̄〕          ::::::〔∪ ̄〕
:::::◎―◎          ::::::◎―◎

∧_∧
   ::::::( ´・ω・)          ::::::(・ω・` )
   ::::::〔∪ ̄〕          ::::::〔∪ ̄〕
   ::::::◎―◎          ::::::◎―◎

∧_∧
     ::::::( ´・ω・)          ::::::( ´・ω・)
     ::::::〔∪ ̄〕          ::::::〔∪ ̄〕
     ::::::◎―◎          ::::::◎―◎

11 :名無しさん@├\├\廾□`/:2007/03/02(金) 11:04:44 ID:qrXc6tCV
重複

感動したAA、泣けたAA、元気がでたAA (8)
http://aa6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1155974236/

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)