5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フーを飼いたいのですが・・・。

1 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/08/24(木) 22:06:49 ID:vyz1vuQ8

ノ⌒⌒ヽ
                                    __i二二二i
                                    (´曲` )
                                  /⌒<  > ⌒\
                                 / __  __ \
                  ______      (___E^|___ノ
                  | 一匹100円 |      /⌒\  /⌒\
                   ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄      /  イ     ヽ  |
                      |        /ー-'""`ーヽ  |
                      ∧ ∧      |___>
                      ミ*゚∀゚彡 .|____ (  \__
                    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        ゙-'`ー--'
                    |__________|
   |俺のことですか?        
    \___ _________________
         ∨
        ∧∧
        (,,゚Д゚)
        |∪|
       〜   ⊃
       ≡∪

369 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/11/07(火) 18:49:18 ID:n3zn5jHK
 从WWル从M从Wルll从レW从M从从WWル从M从W从WWル从M从Wルll从レ
                          オカアヒャンハタベモノヲサガシニイクカラナ     从从Wルll从レW从M从从WWル从M从Wルll从レW
                                ∧ ∧ココノギソウハカンペキダカラ  WWル从M从从WWル从M从Wルll从レW从M从W
        フー!   フー!   フー!            (゚∀゚*)ゼッタイオソトニデチャダメダゾ WWル从M从Wルll从レW从M从从WWル从M从Wル
      _∧∧___∧∧___∧∧____         |U U               从WWル从M从Wル从WWル从M从Wルll从レW从M
    /|ミ*゚∀゚彡ミ*゚∀゚彡ミ*゚∀゚彡/|      〜(  ノ               从W从WWル从M从Wルll从レW从M从l从レW从M从
    | ̄ ̄ ̄ ̄フー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/         U"U               从WWル从M从Wルll从レ从WWル从M从Wルll从レW从
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                            从WWル从M从Wルll从レW从WWル从M从Wル从M从
..,,,.,,,,...,.,...,.....,..,,,,,.,,,.,.,,.,,,.,,,,.......,.,,,.....,...,.,.,,,,,....,.,.,.,....,,,.,.,,.....,.,.,....,,,.,.,...,,,..,.,.,,...,., ...,,,.,.,...,,,..,.,.,,...,
                                               从WWル从M从Wルll从レW从M从从WWル从M从W
                                               从从 つーのスクツハケーン!从Wルll从レW
                                                WWM从   ∧_∧  ∧_∧ Wルll从レW从M从
      Zzz...  Zzz...  Zzz...                             从ホライタロ?(・∀・ ) (・∀・ )サスガアニジャ 从Wル
        _∧∧___∧∧___∧∧____                        从M从W と 駆  ) ( 逐  つ 从WWル从M从W
      /|ミ*‐∀彡ミ*‐∀彡ミ*‐∀彡/|                        WWル从レ | | | | | | WWル从M从Wルll从
      | ̄ ̄ ̄ ̄フー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/                       WWル从M (_(__)(_(__) WWル从M从Wルll
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                         从WWル从M从Wルll从レW从WWル从M从Wル从M从
..,,,.,,,,...,.,...,.....,..,,,,,.,,,.,.,,.,,,.,,,,.......,.,,,.....,...,.,.,,,,,....,.,.,.,....,,,.,.,,.....,.,.,....,,,.,.,...,,,..,.,.,,...,.,...,,,.,.,...,,,..,.,.,,..,

知恵があるようだが所詮つーだ、
            野っ原の真ん中にこんなもんありゃすぐわかるさ
                          さて、どうする?弟よ∧_∧  ∧_∧兄者、漏れにいい考えがあるYO!題して
      Zzz... Zzz... Zzz...                   ( ・∀・) (・∀・ )『恵まれないフーに愛のミルクを』作戦
        _∧∧___∧∧___∧∧____            と 駆  ) ( 逐  つ
      /|ミ*‐∀彡ミ*‐∀彡ミ*‐∀彡/|            | | | | | |
      | ̄ ̄ ̄ ̄フー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/              (_(__)(_(__)
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
..,,,.,,,,...,.,...,.....,..,,,,,.,,,.,.,,.,,,.,,,,.......,.,,,.....,...,.,.,,,,,....,.,.,.,....,,,.,.,,.....,.,.,....,,,.,.,...,,,..,.,.,,...,.,,.,,...,.,,.,,...,.,,.,,...,

370 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/11/07(火) 18:58:04 ID:n3zn5jHK
     まず、ミルクが入った哺乳瓶を用意します。
                             ∧_∧           ∧_∧
      Zzz... Zzz... Zzz...          o (・∀・ )            (・∀・ )ほう。
        _∧∧___∧∧___∧∧____    []と 逐   )          ( 駆  )
      /|ミ*‐∀彡ミ*‐∀彡ミ*‐∀彡/|      | | |           | | |
      | ̄ ̄ ̄ ̄フー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/       (_(__)          (_(__)
..,,,.,,,,...,.,...,.....,..,,,,,.,,,.,.,,.,,,.,,,,.......,.,,,.....,...,.,.,,,,,....,.,.,.,....,,,.,.,,.....,.,.,....,,,.,.,...,,,..,.,.,,...,.,

そして、寝ているフーたちの鼻先に近づけます。
                                             ∧_∧
      クンクン   クンクン   クンクン   ∧_∧                 (・∀・ )ほう。
        _∧∧___∧∧___∧∧__o (・∀・ )               ( 駆  )
      /|ミ*‐∀彡ミ*‐∀彡ミ*‐∀彡 []と 逐  )                | | |
      | ̄ ̄ ̄ ̄フー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/(_(__)                     (_(__)
..,,,.,,,,...,.,...,.....,..,,,,,.,,,.,.,,.,,,.,,,,.......,.,,,.....,...,.,.,,,,,....,.,.,.,....,,,.,.,,.....,.,.,....,,,.,.,...,,,..,.,.,,...,.,

お腹を空かせたべビ達が気づいたら、哺乳瓶を巣の中に入れてあげます。
                                            ∧_∧
       アヒャ!   アヒャ!  アヒャーン!  ∧_∧                (・∀・ )ほう。
        _∧∧___∧∧___∧∧__o(・∀・ )               ( 駆  )
      /|ミ*゚∀゚彡ミ*゚∀゚彡ミ*゚∀゚彡[]と 逐  )               | | |
      | ̄ ̄ ̄ ̄フー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/(_(__)                 (_(__)

371 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん:2006/11/07(火) 19:10:09 ID:n3zn5jHK
 あらあら、ケンカはいけませんね。一つしかないミルクをめぐってフー達が争いを始めてしまいました。
                         ∧_∧                  ∧_∧
      ギュイ!ミ゙ギュ!ギヂヂィ!       (・∀・ )                (・∀・ )ほう。
        (: ::)::o⌒:)ボカ (:: (::(: ::)( ::: )  と 逐  )               ( 駆  )
      /|(:: []ガブ( ::::)( ::::  ::) ::)( :::: )| | |                | | |
      | ̄ ̄ ̄ ̄フー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ (_(__)                 (_(__)

ケンカに勝ったフーがミルクを独占しました。可哀想に負けた2匹はボロボロです。
                       ∧_∧                ∧_∧
     アヒャ…  アヒャーン… チューチュー! (・∀・ )                 (・∀・* )ほう。
        _∧∧___∧∧___∧∧  と 逐  )               ( 駆  )
      /|ミ;;。Д彡ミ;;。Д彡ミ*゚o゚彡 | | |                | | |
     | ̄ ̄ ̄ ̄フー ̄ ̄ ̄ ̄ []/ (_(__)                 (_(__)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

空腹と怪我で瀕死の2匹をよそにミルクを飲み干すフー。ミルクが少なかったのがご不満のようですね。
                       ∧_∧                  ∧_∧
       …   …   チュー…フーッ!(・∀・ )                 (・∀・ )ほう。
        _∧∧___∧∧___∧∧  と 逐  )               ( 駆  )
      /|ミ;;。Д彡ミ;;。Д彡ミ*゚o゚彡 | | |                | | |
     | ̄ ̄ ̄ ̄フー ̄ ̄ ̄ ̄ []/ (_(__)                (_(__)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

335 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>90
私に変な妄想を抱くからだよ。
私は私。こんなのが私。貴方の思ってた私は、私が演じている『私』でしかない訳。
つまり、先っぽしか見えて無かったのね。 々も見たんデシネェ・・・(遠い目)
            |>>324 カレは永遠のアイドルデシ〜ミ☆
            |>>325 「オレは中田だ」と頑なに言ってたからデシ〜・・・田中だってイイのにナァミ☆
            |>>326 ミンナに優しいデムパだと嬉しぃデシ♪
            |>>327 ふむむ、また書いてる途中だったデシ・・・でもやっぱし載せちゃうデシ♪
            |>>328 うぃうぃミ☆このチョーシで増えてホシィデシ〜♪ Tつで世界記録デシ!がんばるデシミ☆
            |★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)