5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AAって何個ぐらいあんの?

181 :皆の嫌われ者名無しさんEX:2007/03/14(水) 16:14:43 ID:n6VnHAx40
悪いけどここは糞スレ。
糞スレを即死回避したらどんな内容のスレでも
必ず作品を作らなきゃいけないんだよ。

分かったらさっさと描けよ糞。

↑これは>>50の野郎の発言です。
何か可笑しいと思いませんか?>皆さん
俺が可笑しいと思うところは↓
発 言 の 全 て で す 。
↑なぜかというと、奴は此処がクソスレだと発言しています。
しかし、奴は俺に作品を書くことを強要しています。
さて・・・何処で書けばいいんでしょうか?w
此処でいいのでしょうかねえw
あとですね。奴は此処がクソスレだといいました。
じゃあ奴がこのクソスレにレスしている時点で奴のレスはクソレスと化すわけですよw
というより、クソスレだと思うのならレスしなければいいんじゃないんですかねえ?
しかも、俺だけが其の奴が言うクソスレを支援したわけじゃないですしねえw
奴は俺が一人だけで30まで仕立て上げたと妄想しているらしいです。
マッタク迷惑な話です。出直してきて欲しいですねw
しかも、クソスレとか言うのは奴の主観的意見であり、俺から見るとクソスレともおもえませんね。
なぜかというと、俺のような初心者が此処に来たときにどのようなAAがあるのかわかるからですねw
しかし、奴はクソスレの理由も発言していません。言ったからにはちゃんと理由も発言しろってんだw
無鉄砲ってこのことだなw
まあ、此処まで言うと「アク禁にしてもらう」とか「荒らし」とか言われるが、それは奴等が俺の質問や意見に対応しきれなくなったときの
口癖であり、俺は絶対におどおど(同様)しない。

106 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)